未分類

ニュースキンで成功できる人の特徴

 

こんにちは、FTSです。

 

日頃より、ニュースキンの経験談や思う事をTwitterで呟いております。

 

どちらかと言えばアンチ的な立場なのですが、

FTS

  • ニュースキンで成功する人は確実に存在する
  • ニュースキンで成功する人には共通点がある

という2つの意見を持っています。

 

男性会員
ニュースキンで失敗した奴に何がわかるんだよ。

とか言われるかもしれませんが、

 

ニュースキン会員は成功者を冷静に分析する事はできませんし、セミナーで「誰もが成功できる」と散々頭に叩き込まれ、盲目的になっていますから、私の方がその点は理解しているつもりです。

 

と言うわけで、本記事では私が考えている「ニュースキンで成功できる人の特徴」をお伝えさせていただきます。

 

本記事が

ニュースキンに勧誘された方

身近にニュースキン会員がいる方

の参考になれば幸いです。

 




ニュースキンで成功できる人の特徴

上位会員

私が個人的に思う、ニュースキンで成功する人の特徴を紹介します。

 

その特徴に当てはまる人であれば、ニュースキンで成功する可能性は高くなるでしょう。

逆にいえば、特徴に当てはまらないとニュースキンではほぼ成功できないでしょう。

 

営業スキルが高い

ニュースキンビジネスはセールスです。

なので、やはり営業スキルが高い人が成功します。

 

上位会員

ニュースキンは営業じゃない。

口コミすれば、勝手に売れる。

なんてセミナーで言わているかもしれませんが、口コミだけで売れるのなら、

わざわざ会員に代理店の権利を与える必要はないですよね。




なので、営業スキルは確実に必要です。

 

しかも、ニュースキンの営業は「保険」や「不動産」のような、めちゃくちゃしんどいタイプの営業です。

知り合いに嫌われようが、自分の数字や給料のために頑張れる人間が生き残れる世界です。

 

口達者

営業スキルに加え、口達者な人はニュースキンで成功できます。

 

それこそ、勧誘時に相手に話させるスキを与えないくらい、喋り続ける事ができる人です。

マシンガントークを浴びせ続け、反論する暇も与えなければ、勧誘の成功確率は上がるのでしょう。

営業

そのためか、私がかつて所属していたニュースキングループは基本的にセミナーに連れていく事を重視してました。

セミナーであれば一方的に勧誘トークを喋れますし、聞いている方に反論させる余地を与えません。

 

メンタルが鋼

ニュースキンで成功できる人はメンタルが鋼のように頑丈です。

 

ニュースキンを含め、マルチ商法で心を病んでしまう人は多いです。

自分もあと一歩で精神を病みかけましたが、なんとか踏み止まれました。




ニュースキンをやってるだけで人から嫌われたり、

理不尽な待遇を受けたり、

心を病んでしまう出来事は挙げてもキリがないです。

 

見た目が良い

やっぱり美女やイケメンがニュースキンビジネスを始めたら、上手くいきます。

見た目

成功している人も大体は見た目が良いです。

もちろん、服装ではなく顔の事です。

 

ニュースキンは化粧品やサプリメントを販売しているので、見た目が問われるのは当然ですね。

 

ぶっちゃけ、

FTS
成功する為には整形しないといけない

と本気で考えた事もあります。




サイコパス性質

誤魔化してもしょうがないので言いますが、サイコパス性質を持っている人は成功します。

善悪

そもそも、まともな神経ではムリなビジネスなんですよ。

  • 他人や恋人、家族に嫌われるリスクが高い
  • どれだけまともにビジネスをやっても認めてもらえない
  • アップラインやサイドラインとの意味不明な付き合い

 

これ以外にもいろいろありすぎて、ストレスを超えた”モノ”がまとわりつきます。

人智を超えた内面を持っている人間が、渡り歩ける世界ですね。

強運の持ち主

ニュースキンで稼げるようなる為には、運も必要です。

 

 

まともなアップライン、稼げているアップラインからビジネスを教われば良いですが、そうでなければ本当に地獄を見る可能性高いです。

 

そして、そんなまともなアップライン、稼げているアップラインは全体の5%ぐらいしかいないでしょう。

 

FTS
そう考えると、ニュースキンってかなりギャンブル要素の多いビジネスかもしれません。




ニュースキンは誰でも成功できるビジネスではない

リスク

 

ニュースキンは誰でも成功できるーーー。

セミナーではそんな感じに言われますが、それはハッキリ言って嘘です。

 

そもそも、誰でも成功できるビジネスは存在しません。




にも関わらず、ニュースキンの成功者はその真実を語ろうとはしません。

 

本当に優しい人って、言いにくい事もハッキリ言ってくれる人じゃないですかね。

 

ポジティブな考え方を否定するつもりはありませんが、ニュースキンは向き不向きがハッキリしているビジネス。

自分は成功する見込みがない人に都合の良い夢を見させるのは、悪魔的な所業だと思います。

 

FTS
上手い具合にニュースキンから離れないように誘導する理由は1つ。

自分の報酬を減らさない為。

 

まとめ

【ニュースキンで成功する人の特徴】

  1. 営業スキルが高い
  2. 口達者
  3. メンタルが鋼
  4. 見た目が良い
  5. サイコパス性質
  6. 強運の持ち主

 

ほんの一握り人間が、ニュースキンで成功できます。

もちろん、それは他のビジネスでも同じです。

しかしながら、ニュースキンの上位会員はその真実を誤魔化そうとします。

 

その事だけでも覚えていただけましたら幸いです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 




あわせて読みたい

あわせて読みたい

要チェック
セミナー
【元ニュースキン経験者が完全解説】ニュースキンのセミナーの概要(全てのセミナーを簡潔に解説)

あわせて読みたい

-未分類

© 2024 FTSblog Powered by AFFINGER5