恋人を辞めさせる方法 辞めさせる方法

恋人にニュースキンを辞めさせる方法③:副業を始める

副業

こんにちは、FTSです。

 

今回はニュースキンを辞めさせる方法の1つの提案として、『 副業を始めるべき 』という記事になります。

 

相談者
いやいや、なんで辞めさせる事と副業はじめる事が関係あるんだよ。

 

とか思われるかもしれませんが、

 

経験者としての目線から見て、辞めさせるためには有効だと思ったため、この記事を書いています。

 

是非とも恋人にニュースキンを辞めさせたい方は参考にしてください。




ニュースキンを辞めさせるために、副業を始めるべき

報酬

FTS
ニュースキンを辞めさせるためには、自分が副業を始めるべきです。

 

こんな事を言えば、

男性会員
紹介料でお金稼ぎをしたいだけ。
男性会員
失敗した人が適当に言っているだけ。

などとニュースキン会員から言われるかもしれません。

 

しかし、私が本記事で『 ニュースキンを辞めさせるために副業を始めるべき 』と強く言いたいのには、きっちりと根拠があります。

 

また、ニュースキン会員の心理状況や行動パターンから考えると、辞めさせるために自分が副業を始めるのは有効であると思っています。

 

それらの理由を、本記事に記載していきます。

 

副業を始めるべき理由①:説得力が増す

強要

ニュースキンを辞めさせるためには、説得力をつける必要があります。

 

では、どうやって説得力を身につければ良いのか。

それは、恋人と口論になった時の相手の言い分にヒントがあります。

 

男性会員
何も挑戦していない人から、何も言われたくない。
男性会員
稼いでいる人の意見こそ参考にすべき。
男性会員
サラリーマンの稼ぎだけではダメ!
男性会員
今の時代、個人でいかに稼げる力をつけるかが大切。
男性会員
ニュースキンという稼ぐ手段の一つを実行しているにすぎない。
男性会員
労働収入に合わせて、資産収入・権利収入を手に入れる為に、いま頑張ろうとしているだけ。

などなど...。

 

これ以外にも色々と言い分がありますが、TwitterのDMで相談に来られた方々からの経験談の話を元にしているので、このような感じのことを言ってくると予想できます。

 

不本意かもしれませんが、ここに書かれているようなニュースキン会員である恋人の言い分の通りになったら、相手は言うことを聞くようになります。

 

上記のニュースキン会員の言い分を総合すると、

  • 労働収入以外の資産収入を持っている人
  • 会社に頼らずに個人で稼げる力を持っている人
  • 実際に稼げている人
  • ライフスタイルを変える為に努力している人

の意見なら聞き入れるという事になります。

 

もし貴方がそのような状態になれば、説得力は絶大です。

ニュースキン会員もコロッと言う事を聞く可能性は高くなります。

だからこそ、副業を始めるべきなのです。

 

副業を始めるべき理由②:辞めさせる決意が強くなる

関与

副業を始めればニュースキンが厳しいビジネスと分かり、辞めさせるべきだという決意を強く持てます。

 

なぜなら、ブログやプログラミング、せどりなどの副業に挑戦していけばしていくほどに、

FTS
ニュースキン、

めっちゃしんどいビジネスじゃん。

という事が分かるようになるからです。

 

副業に関する知識をつけるためには、実際にやる事が1番です。

また、実際に個人でお金を稼ぐのがどれだけシンドい事なのか、身を持って知るためにも副業に取り組むべきじゃないかと思います。

 

また、理由①の説得力を身に着けることにもつながります。

 

ニュースキンを始める人は他に副業をやった事が無い方が多いので、他の副業について会員に教える事によって。ニュースキン以外のモノに注意を分散させる事ができます。

 

以上の観点から、副業を始めれば知識や経験値が身につき、自信を持って

『 ニュースキン、辞めた方が良いよ。 』

と、恋人に強く伝える事ができます。

 

副業を始めるべき理由③:精神的に安定する

恋人がニュースキンを始めると、ストレスが半端ないです。

個人的にはストレスを軽減するためにも副業を始めるべきじゃないかと思っています。

 

  • 副業に集中することで、ニュースキンの事で悩む時間が減る
  • 稼ぐことができれば、充実感や達成感に繋がる

 

そんな効果が期待できるので、精神的に安定すると思われます。

 

ニュースキンを辞めさせたいのであれば、いかに相手に気力で負けないかが重要です。

また、ニュースキンへの不安や不満を感じていると日常生活にも悪影響が及びます。

 

自分自身が消耗するぐらいなら、副業に取り組むのが良いと思います。

 

オススメの副業

仕組み

副業に取り組むべきだとお伝えしましたが、実際に何をすべきか良いか迷うこともあるかと思います。

 

ですので、以下に

準備の労力が少ない

自分のタイミングで取り組める

資産性がある

そのような副業をいくつか紹介します。

 

ブログ

ブログ記事を書き、読者がその記事に貼った広告をクリック、商品を購入する事によって広告収入を得るのが基本的な稼ぎ方です。

 

ブログは基本的にアクセスが集まると収入が入りますが、

ブログで収益が発生すると『あなたが寝ていてもお金が入る状態』になりますし、時間が経てば経つほどに収益が伸びます。

 

『寝ていてもお金が入る状態』は、全てのニュースキン会員が目指している状況です。

 

ブログでお金が稼げるようになるには

『3ヶ月後で月1万、6ヶ月後で月5万、1年後で月10〜15万くらい』

と言われていますが、ニュースキンに比べたら稼げる確率は非常に高いです。

あわせて読みたい

要チェック
稼げるのか
【ニュースキンは本当に稼げるのか】公式データ、体験談を交えて解説

 

ブログは

①レンタルサーバーと契約して

さくらインターネット( さくらのレンタルサーバ

エックスサーバー( エックスサーバー

GMOインターネット( Z.com

⬇︎⬇︎⬇︎

②ドメインを取得して

⬇︎⬇︎⬇︎

③WordPressをインストールして、テーマ(デザイン)をダウンロードし、

様々なサイトでテーマが販売されています。

LIQUIDPRESS(WordPressテーマならLIQUID PRESS

OPENCAGE(OPENCAGE(オープンケージ)

Emanon (Web集客に特化したWordPressテーマ Emanon

⬇︎⬇︎⬇︎

④ブログ記事を書き、『企業の商品やサービス』を紹介して報酬を得る。

アフィリエイトサイト

A8.net

楽天

というのが大雑把ではありますが、報酬を得るまでの手順です。

 

アンケートモニター

企業やメディアからの簡単な質問を受けて回答する、という稼げ方です。

 

ただし、アンケートモニターは時間を切り売りする副業なので、資産になるという訳ではありません。

 

とはいえ、『確実にお金が稼げる方法』です。

ちょっとしたスキマ時間に、 アンケートに答えるだけなので、ニュースキンに比べて確実に稼げます。

 

【アンケートモニターおすすめのサイト】

マクロミル

infoQ

リサーチパネル

【ボイスノート】

 

ココナラ

ココナラ 」は文章、人生相談、写真、動画、美容、ファッション、似顔絵、イラスト、料理など様々な分野に関する仕事があります。

 

ちなみに、自分も人生相談やカウンセリングなどの分野で月収1万円〜2万円ほど稼いでいます。

 

自分の特技がある人には非常に使いやすいサイトです。

 

出品代行

【マカセル】 はフリマなどでの”出品が面倒な人”と“出品経験が豊富な人” をつなぐ日本初の出品代行マッチングサービスです。

 

出品の依頼者は面倒だった商品撮影、質問対応、値段決めなどの作業をせずに、 不用品を簡単に高値で売却してもらうことができます。

 

出品を代行する「マカセラー」はマカセル への登録後、 隙間時間に副業として出品代行することで収入を得ることができます。 




まとめ

ここまで副業を始めるべき理由を色々と解説してきましたが、別に副業を始める必要はないと思ってもいます。

 

他の記事では、別の辞めさせ方を提案してますので、そちらを実践するのもアリです。

あわせて読みたい

要チェック
待つ
恋人にニュースキンを辞めさせる方法①:果報は寝て待て

あわせて読みたい

 

ただし、いずれにせよ、自分からアクションを起こさない限りはニュースキンに取り組んでいる恋人は変わりません

副業に取り組めないのであれば、資格の勉強とかでも良いです。

とにかく行動しなければ、現状は何も変わりません。

 

恋人にニュースキンを辞めさせたいのであれば、まずは貴方自身が変わる事が大切ではないかと思っています。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。




あわせて読みたい

要チェック
待つ
恋人にニュースキンを辞めさせる方法①:果報は寝て待て

あわせて読みたい

あわせて読みたい

要チェック
止める
友達にニュースキンを辞めさせる方法

-恋人を辞めさせる方法, 辞めさせる方法

© 2024 FTSblog Powered by AFFINGER5