参考情報 恋人を辞めさせる方法 辞めさせる方法

【恋人がニュースキンを始めた時の対処方法】恋人の信用を掴めば、辞めさせる方向に誘導できる

対策




こんにちは、FTSです

 

突然、大好きな恋人がニュースキンを始めた場合、どうすれば良いか迷うときもあると思います。

 

大抵は

相談者
友人に相談しても

「別れた方が良い!」

と言われるだけだ...。

という話をよく聞きます。

 

しかし、

FTS
ニュースキンを始めた恋人と別れる必要は全くない。

と私は考えています。

 

別れないためには、恋人がニュースキンを始めた事が発覚した直後の対応が非常に重要です。

 

今回の記事に書かれている事を実践するかしないかで、辞めさせる難易度が変わってくると思うので、

恋人にニュースキンを辞めさせたい方
恋人がニュースキンを始めて悩んでる方

に参考になりましたら幸いです。

 




恋人がニュースキンを始めた時の
対処方法

ここで紹介する内容は、恋人がニュースキンを始めた事が発覚した「直後」に行うべき内容です。

 

ニュースキンを始めてからしばらく経過した場合は通用しないかもしれません。

 

相手の性格と照らし合わせて、参考にしてください。

 

恋人のニュースキンの話を
否定しない

オススメ

 

まず、恋人のニュースキンに関する話を否定しないようにしてください。

特に始める事をカミングアウトして来なかった場合は気をつけてください。

 

なぜなら、カミングアウトして来なかった理由が、

上位会員
大抵の人は何も知らないくせに反対してくるから、言わなくて良いよ

とアップラインに言われているか、

 

もしくは、

男性会員
自分の話を否定されて、拒絶されたくない。

という恐怖を感じているからだと考えられるからです。

 

なので、まずは恋人のニュースキンの話を受け入れてあげましょう。

 

「ニュースキンに洗脳されてるなあ...。」

と思っても肯定して、認めて、聞くことに徹してあげましょう。

 

おそらく長々と話されると思いますが、相手がスッキリするまで聞いてあげましょう。

 

面倒でしょうが、それさえできれば相手からの信用をガッツリと掴めることでしょう。



恋人がニュースキンを始めた、
「本当の」理由を聞き出す

話し合う

恋人のニュースキンに関しての話を聞いたら、「なぜニュースキンを始めることにしたのか」について聞きましょう。

その際、恋人がニュースキンを始めた「本当の」理由を聞き出しましょう。

 

「本当の理由を聞き出す」というのは、どういう事なのか。

 

おそらく、始めた理由を恋人に聞くと、色々と大層な理由を語ってくる頃でしょう。

しかし、恋人が大層に語るニュースキンを始めた理由は、ニュースキンのセミナーで聞いた上位会員のにスピーチを借りた物が多いので、本当の理由ではないのです。

 

なぜなら、ニュースキンのセミナーは

  • 世界情勢、お金に関する不安を煽る
  • ニュースキンが安定していて素晴らしい
  • 自分のストーリーを語り「うらやましい!」という感覚を植え付ける

という構成になっている事が多いです。

 

恋人はこの構成の罠にまんまとかかり、

男性会員
自分の理想や目標はニュースキンではないと手に入れられない!

と思い込んでいる状態です。

 

しかし、実際の始めた理由はかなり単純です。

  • 自由になりたい!
  • 今の仕事を辞めたい!
  • お金が欲しい!

他にもあるかもしれませんが、このあたりの理由がほとんどでしょう。

 

このような感じの「本当の」理由を聞き出せたらOKです。

 

恋人と将来について語る

辞めましょう

  1. 恋人のニュースキンの話
  2. 恋人がニュースキンを始めた「本当の」理由

この2つを我慢して聞いたら、ここからは恋人との将来について語りましょう。

 

あなたの夢や目標はすごいと思うし、それを叶えたいために頑張ろうとしている事は分かった。

 

自分はあなたがニュースキンを始める必要はないと思う。他の方法で成功できると信じているから。

 

私は将来、あなたとずっと一緒にいたいけど、今でも十分満足しているよ。

と言う感じでやんわりと伝えつつ、将来について語りましょう。

 

もしかすると、恋人は「自分は満足しない!」と強気に言い張るかもしれません。

 

しかし、先ほどの恋人がニュースキンを始めた「本当の」理由を聞き出せていれば、

「お金を稼いだり、自由になりたい、そのためならば別にニュースキン以外でもできるよね?」

と、言う事ができます。

 

何か逃れたいものがあったからニュースキンを始めたのかもしれません。

 

なので、ここでもやんわりとした言い方を心がけましょう。



恋人にニュースキン以外のビジネスの選択肢を提案する

ビジネス

最後に恋人に「ニュースキン以外のビジネスの選択肢」を提案します。

 

ニュースキン会員に提案するビジネスとしては、以下のモノが良いと思われます。

ブログ
エックスサーバー 、お名前.comA8.net などと契約して記事を執筆 )

ココナラ 

Youtube

FX( DMM FXなど )

投資( DMM株など )

 

このあたりはニュースキン会員が好んでいる

  • 資産を積み上げる
  • コツコツ努力する
  • お金を働かせる
  • ビジネスオーナー

に当てはまるビジネスだからです。

 

しかし、これらを提案しても一筋縄でいかないかもしれません。

 

男性会員
今はとりあえずニュースキンに集中したい。

とか言い出すかもしれませんが、その際は以下の記事を参考にしてください。

あわせて読みたい

要チェック
待つ
恋人にニュースキンを辞めさせる方法①:果報は寝て待て

 

男性会員
稼ぐためには、実際に稼いでいる人に教わるのが一番だ

といったニュアンスの事を言ってきた場合は、以下の記事を参考にしてください。

あわせて読みたい

要チェック
副業
恋人にニュースキンを辞めさせる方法③:副業を始める

 

ニュースキン以外の選択肢を提案する事ができれば、対応として完璧です。

お疲れ様でした。

 

まとめ

否定しない

始めた「本当の」理由を聞き出す

将来について語る

他のビジネスを提案する

 

別れたくない人のために、「恋人がニュースキンを始めた事が発覚した時の対処法」をお伝えいたしました。

 

ニュースキンを始めた事は非常に嫌だと感じるかもしれません。

 

しかし、「別れたくない!」と考えているのであれば、恋人と共にお互いの考えに寄り添ったライフスタイルを見つけて行くべきだと思います。

 

大変かもしれませんが、頑張ってください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 




あわせて読みたい

要チェック
ネット社会
ネット情報を見せて、ニュースキンを辞めさせる

あわせて読みたい

あわせて読みたい

要チェック
止める
友達にニュースキンを辞めさせる方法

-参考情報, 恋人を辞めさせる方法, 辞めさせる方法

© 2024 FTSblog Powered by AFFINGER5