参考情報 恋人を辞めさせる方法 辞めさせる方法

【元経験者が解説】恋人がニュースキンを始めた時に言ってはいけない言葉

オススメしない

こんにちは、FTSです。

 

突然ですが、恋人がニュースキンを始めた場合、言ってはいけない言葉があります。

 

まあ、他のブログでは「ニュースキンを否定してはいけない」と書かれている事が多いのですが、

FTS
具体的に言ってはいけない言葉がいくつかある。

と私は思っています。

 

過去にニュースキンをやっていた経験を交えて、『言ってはいけない言葉』について紹介させていただきます。

 




恋人がニュースキンを始めた時に言ってはいけない言葉

恋人がニュースキンを始めた時に、反対するとその後に辞めさせにくくなってしまいます。

 

なぜなら、セミナーやミーティングに出席した時に、

上位会員
ニュースキン始めると言ったら、パートナーに大抵は反対されるよ。

という感じで、確実にアップラインに釘を刺されます。

 

そして、実際にパートナーにカミングアウトして反対されると、

男性会員
アップラインに言われた通りだ!

と感動を覚えてしまい、ますますアップラインの言いなりになるからです。

 

さらに、これから紹介する「言ってはいけない言葉」をパートナーに言ってしまうと

男性会員
結局は自分のことを信じてくれない。

男性会員
自分が行動を起こそうとしたら、何であろうと反対するんだな。

と思われてしまうので、本当に気をつけて欲しいところです。




なぜ相談してくれなかったのか

口論

「なぜ相談してくれなかったのか」と言ってしまうと、パートナーからの信用を失います。

 

ただ、この言葉を言いたくなる気持ちはごもっともです。

事前に相談してくれさえすれば、いくらでもやりようがあるのに...、と思いますよね。

 

この言葉、実際に私もニュースキンを始めた時に婚約者から言われた言葉です。

 

その時の私の気持ちは、

FTS
いや、相談したら絶対に辞めろって言うじゃん。

俺がやりたい事を否定する前に、キチンと話を聞くのが筋だろ。

こうなるってわかってたから、相談しなかったんだよ。

という感じでした。

 

結局、運よく私は辞める事ができましたが、この言葉を言われて一気に相手に冷めました。

冷めてしまうと、相手と別れる事も辞さなくなります。

 

なので、極力この言葉を呑みこむようにしてください。



絶対に失敗するから辞めろ

憂鬱

「絶対に失敗するから辞めろ」と言ってしまうと、ほぼ確実に言い争いに発展します。

 

その言葉を聞いた会員は

男性会員
どうなるか分からないのに、なぜ成功の可能性を追わないのか。
男性会員
挑戦することの何が悪いのか。
男性会員
人間味がない。こんな人間性のカケラもない相手と付き合っていたのか。

と言った感じに考えてしまいます。

 

ニュースキン会員にとってニュースキンビジネスは、「人生の一発逆転をかけた挑戦」なのです。

 

ぶっちゃけ、

男性会員
挑戦している自分、カッケー!

と思っている節はあります。

 

なので、不本意だと思いますが、パートナーの「挑戦している」と言う気持ちを汲んであげましょう。

 

FTS
まあ、洗脳されているようにしか見えないのは分かります...。




身内にはバラすな

身内

「身内にはバラすな」と言われると、ビジネスのやり方が悪質になっていきます。

 

私が所属していたニュースキングループだけかもしれませんが、基本的にビジネスを上手くいく為には、家族や身内に製品を買ってもらう事を前提にしています。

 

なので、身内にバラす事を禁じられると、製品を購入してもらう人脈を探しに出るようになります。

それこそ、マッチングアプリや出会い系、街コン、合コンなどで数多くの異性と会うようになってしまいます。

 

また、仮に身内にニュースキンを公言する事で、親族と協力して辞めさせる事に繋がる可能性も出てきます。

なので、あえて身内にバラす事を止めない事もアリだと思っています。

 

FTS
この「身内にバラすな」も私は実際に言われました。

あまりに嫌がっていたので、渋々言う通りにしましたが、結果としてそれが良かったと思っています。

 

結局は製品を自分で買い込み、金銭面では痛手を追いましたが、上手くビジネスは進まずに辞めてしまいました。

あわせて読みたい

要チェック
損失
【ニュースキンで約234万円を損失した話】お金を失うのは『買い込み』だけではない

 

まとめ

【言ってはいけない言葉】

なぜ相談してくれなかったのか
絶対に失敗するから辞めろ
身内にはバラすな

以上の3点、言ってはいけない言葉だと思います。

 

ただ、言いたくなる気持ちも分かります。

しかし、ニュースキンを始めたばかりのパートナーは、正常な判断ができない状態です。

 

なので、しばらくは大人の対応をする事をオススメします。

変に相手の感情を奮い立たせることが無いようにする事が無難です。

 

別れてしまっては元の子もありませんので、パートナーと別れたく無い方は気をつけてください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



あわせて読みたい

要チェック
止める
友達にニュースキンを辞めさせる方法

あわせて読みたい

-参考情報, 恋人を辞めさせる方法, 辞めさせる方法

© 2024 FTSblog Powered by AFFINGER5