内部情報

ニュースキンの会員になって製品を購入するのは問題ないか?

疑問

 

こんにちは、FTSです。

 

相談者

先日、知り合いからニュースキンに勧誘されました。

いろいろと調べて、仕事をするのは辞めておこうと思いますが、

ニュースキンの会員になって、製品を購入することは問題ありませんでしょうか?

といったご質問をよくいただく事があります。

 

先に結論を申し上げますと、

FTS
全く問題ないです。

 

ただし、その反面で気をつけるべき事もあります。

 

ニュースキン製品を試してみたい方

ニュースキンに勧誘された方

に本記事が参考になりましたら幸いです。

 




ニュースキンの会員になって製品購入するのは全く問題ない

オススメ

 

結論から申し上げると、

「 ニュースキンの会員になって製品購入するのは全く問題ない 」

これにつきます。

 

確かに、ニュースキンを調べてみると

詐欺だとか、製品が良くないだとか、高いだとか...。

いろいろと情報が出てきますよね。

 

しかし、問題は全くありません。

私自身、ニュースキン会員だった頃は毎月10万円以上の製品を購入しまくっていましたが、何も問題はありませんでした。

 

ただし、注意する点が3つあります。

 

注意点

注意

 

ニュースキンの会員になって製品購入するのは問題ないですが、注意点があります。

 

頼まれても買い込みしない方が吉

1つ目の注意点が、「 買い込み 」です。

 

あなた
いや、買い込みはしないよ?

と思われるかもしれませんが、貴方自身がしなくても、会員から購入を促される場合があります。

 

以前、相談に来られた方から聞いた話では

知り合いから泣きつかれて、今月の収入を増やしたいから製品購入を頼まれました。

その人にお金を貸しているのも関わらず、それを返しもせずに、更に13万円分の製品を購入するように依頼されました。

13万円分の製品を購入してくれるのであれば、増えた収入で借金を返済すると言っていますが...。

製品を購入していたが、コロナ禍の影響で売り上げが減少した為に、いきなりテレビ電話された。

いろいろと話をしていく中で、「このサプリも飲んだ方が良い」などと言われて、製品購入を促された。

ここまで露骨に売り込みをされると、買う気がうせる。

といった話も聞きます。

 

特に月末に近くなると、毎回のように製品購入を促してくる会員から製品購入しているようであれば問題です。

 

購入する製品は、自分が選んで、使う分だけにしましょう。

ただでさえニュースキン製品は値段が高いので、そう簡単にポンポンと購入できるモノではないのです。

 

返品できる条件

2つ目の注意点が、「返品できる条件」です。

 

ニュースキン会員から購入を勧められた時に良く言われる事が、

男性会員
使ってみてダメだったら返品できるから

というモノですが、

 

使ったら返品できません。

 

ニュースキンのショッピングメンバー(製品を購入するだけの会員)においての返品可能な製品は

返品可能な製品:製品注文日から30日以内で、未使用・未開封の製品 

ですので、開封してしまったら返品できません。

 

もし使用した製品を処理したいのであれば、メルカリで転売する方法があります。

あわせて読みたい

要チェック
【返品不可の製品を処理したい人は必見】ニュースキン製品の転売方法

 

また、ニュースキン本社に返品する際は、ニュースキン会員に相談するのはオススメしません。

 

なので、返品できる条件をご自身で確認しておいてください。

 

他で安く購入できる方法がある

3つ目の注意点が「他で安く購入できる方法がある」です。

 

ニュースキン製品はAmazonや楽天、メルカリで数多く販売されています。

あわせて読みたい

要チェック
安く買う
【ニュースキンの製品を安く買う方法】激安サイトも含めて紹介

 

FTS
もちろん、その事実はニュースキン会員は教えてくれません。

ボランティアでニュースキンビジネスをやっている訳ではありませんからね。

 

ただし、製品を会員から購入したい方は、Amazonや楽天から購入する必要はありません。

 

FTS
その点は個人の自由ですので、私からあれこれ言うことはできません。




まとめ

結論:ニュースキンの会員になって製品を購入するのは問題なし

 

【注意点】

製品の買い込みはしない方が良い

返品の条件は、未使用・未開封

他で安く製品を購入できる

 

個人的にはニュースキン製品、良いモノだと思いますよ。

 

ただ、注意点で解説した話も現実ですので、そこについても気をつけるべきでしょう。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。




あわせて読みたい

要チェック
評価
元ニュースキン経験者のオススメ製品と微妙だった製品【全製品使用経験あり】

あわせて読みたい

あわせて読みたい

要チェック
止める
友達にニュースキンを辞めさせる方法

-内部情報

© 2024 FTSblog Powered by AFFINGER5